アメリカイケアの感想

感想としては商品自体は安いものの、サービス含めて考えると面倒臭がりの人は決して安さを感じないと思います。

 

まず、店内がかなり混んでいます。店内も広く普通に商品見ながら買っていくとほぼ一日潰れます。

 

また、アメリカだけの特色なのかもしれませんが、製品のピッキング料金というものが30ドルくらいかかります。また、ピッキング依頼するにも10分くらい並んでます。

 

また、組み立て料金も別途とられます。

今回、ソファ、タンス、テレビデッキ、靴入れ、ダイニングテーブル、椅子を購入しましたが、全部の組み立て料金で350$でした。

 

また、インターネットや電話での注文は受け付けていないようなので、

店頭に行って買い物しなければなりません。商品によっては、在庫がないものがあるので、仕入れ日を聞いて再度店頭で注文する必要があります。

 

今回の私の商品も一部在庫がないために2回に分けて訪問しました。

また、お店から30km離れている私の自宅まで配送料金が一回50$。

今回2回に分けて訪問して、配達は1回にまとめてもらったにもかかわらず、配送料金は2倍の100$。

 

1$のアイスクリームや4$のサーモンサラダには満足しましたので、

それだけ食べにいくだけで価値があるのかもしれません。